6月のフォーク村は、れに&あーりんの生誕祭でした。
しおりんも6月生まれなんだけど、しおりんは先月末に生誕祭をしたのでしたドキドキ


オッケーもらったので、写真をいっぱい載せるね。
この写真からも、番組の楽しさが伝わると思います。
ぜひみなさん、一度みてくださいね。
フジテレビNEXTで月に一度、生放送生演奏の番組。


{B5D8E57C-7050-4717-BAA8-A0F9F241B651:01}


プニノフの娘に自慢しようと、あーりんと撮ってもらったードキドキ

{D8DC34C0-3E30-4AE9-988B-48E00465B0C8:01}

ゲストもたくさん。
作詞家の売野雅勇さんもいらっしゃったんですよ。すごすぎる!

{D03C6F19-A99A-4BF2-AF3C-9A19BD14A4F1:01}


夏菜子と武部さん…笑

{20E06ECB-8AAE-4ECA-BCFF-B4A69F2B9379:01}


しおりんと坂崎村長!
{80CA0FD9-50E1-4CF1-8267-E49CB349117A:01}




ももクリのDVDもゲット!
ものすごいライブでしたね。
やってると映像とか分からないから、やっと見られて感動してますドキドキ

{06E0AA19-3202-4B7C-81CD-D2CB12BB0605:01}


こちらも!
大好きな番組「ももクロchan」のDVD。
杏果のチャレンジ、私もお手伝いしてます。特典映像みてねドキドキ
{56556408-5CAD-4ADA-BE04-A7FC5DB1283A:01}