この1ヶ月は記憶がないくらい叫び
大きなイベント続きでした音譜


まずはFNS歌謡祭。
今年も武部音楽団の一員として、コーラスで参加させてもらいました。

{240D7E35-B8E5-46E3-BD41-7009425F10A1:01}

コーラスは今井氏、亜美ちゃんと。


{144A7ED1-28E2-4C69-9C7B-A358FB3D04AA:01}

ふなっしーと記念撮影してもらったよ。
やっぱり可愛いドキドキ


そのあとは、お正月放送の「堂本兄弟のスペシャル」の収録。

「ミュージックフェア」

そして「あたしの音楽」と、収録続き。

娘のチアダンス、ピアノの発表会もあり、本当にバタバタDASH!



そしてそして!クリスマスは

「ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ2Days!」

このリハーサルの毎日でした。

合間に風邪をひき、治りきらないままだったのでけっこうヘビーでしたが、声はなんとか出たのでそれが救い


今回もすごい内容でした。
毎回プロの力を見せつけられる現場です。
出演者もスタッフもすごい人たちばかり!
でもそれを動かしているのは、彼女たちですからねドキドキ

一度お仕事をした人は、必ず彼女たちのこと大好きになるんですよね。
今回のコンサートのテーマの笑顔。
人の笑顔が、どれだけパワーを生み出して、人を幸せにするものなのか。
簡単なようで、難しいこと。
これを毎回、彼女たちの現場で私は学んでいます

{4826CC2D-9B94-424C-9AA4-9967B7FF525B:01}

竹上さん、サッチン、マロンちゃんと
こんなキラキラ衣装でした

ダウンタウンももクロバンド、ブラスは今回はビッグバンド編成!
なんと13人も!めっちゃ豪華でした。


{7588385F-31CE-48DD-AB80-8B5CA58E76AF:01}

終わった直後の写真。
私ひどい顔だけどあせる
でもとてもいい写真




ももクリのあとには、これも待っていましたアップ

『坂崎幸之助のももいろフォーククリスマス』

いつものフォーク村のスペシャルで、ゲストも盛りだくさん。
これも朝早くから歌とギターの練習して、お昼から本番直前までずっとリハしてて本番!というすごく濃い一日でした。

今回はリクエストいただいた「美しすぎて」をれにちゃんと歌わせてもらいましたよ恋の矢

あの歌、なかなか難しくて本番まで上手くいかなくて焦ってて。
直前まで二人で合わせて練習してました。

本番歌い終えたら、あまりの緊張を抱えてたれにちゃんは涙をポロリ。
毎回メンバーそれぞれに大きな課題を与えられて、1人1人それを乗り越えてます。
それを側でずっと見ているからね。

私ももっとがんばろう!って思うし、出来る限りサポートしてあげたい!と心から思います


そんなわけで、日々とても濃い時間を過ごしていたからあっという間の12月でした。
母にも来てもらってサポートしてもらっていたので、家族にも感謝です


仕事納めては明日!
とても大好きなあの方のお仕事がラストなんて幸せなことです