フジテレビnextで始まった、アルフィーの坂崎さんとももクロちゃんの新しい番組
「ももいろフォーク村」
私も毎回参加させてもらっていますドキドキ

{224BDE62-2E18-47D9-B6DA-CD19F9262E5F:01}

初のゲストは西川くん!めっちゃ盛り上がりました




みなさんのリクエストにお答えして、いろんなカバーをやっているのですが音譜

なんと、初回はれにちゃんに私の「好きになって、よかった」のリクエストがたくさん来ていて、一緒に歌うことに
これが!れにの声が素朴で可愛くてとーっても良かったんですよ。

そして、二回目!またリクエストをいただいて、また!れにが私の「シャンプー」を歌ってくれました


ということで、なんだか恒例になりつつある、私とれにのデュエット{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miya-chi/2854413.gif}


そこで、番組のきくちPからみなさまへ業務連絡

「ぜひみなさん!れに&いづみに歌ってほしい曲をリクエストしてね。加藤いづみの曲はもちろん、カバーでもオッケーです」とのことでーす


次は11/27(木)生放送です。

ふふよろしくお願いします




119-0188 フジテレビ
『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』リクエスト係まで

公式Twitterアカウントもできました
@momoirofolkmura」ハッシュタグ「#folkmura」
こちらからもリクエストお待ちしてます!

{D0214990-D198-4DBA-9624-1508CFE034D3:01}