イベント、収録、生放送、ライブ!と盛りだくさんの日々でした。
写真で振り返りますね





9/13はベストアルバムのリリース記念イベントがポニーキャニオンでありました。
抽選で約100名の方をご招待。
久しぶりに研さんとミニライブ。
トークも楽しかったね!

{6225AF3F-230E-45D1-BA99-89AAAEEB142F:01}
終わってからパチリカラオケ




{A1561545-7530-4ED4-8D0F-1EA6126BD8C5:01}

9/16、堂本兄弟のラストライブの収録もありました。
番組が終わってしまうのは本当に淋しいけれど、この出会いは宝物です

思えば「LOVELOVEあいしてる」から、kinkiの二人とも本当に長いおつきあいです。

またこのメンバーで集まってやれる日を楽しみにしています。

メンバーはもちろん、番組スタッフのみなさま、そしてたくさんの経験をさせてもらったきくちPに心からありがとうを言いたいです





そして9/19はもうひとつのラストライブ。

{5B810DE9-C382-45E8-B71B-759B69B8835E:01}

  「僕らの音楽」生放送。
この番組でもたくさんの出会いがありました。大好きな番組でした。
アーティストに深く関わることの出来た番組です。
こんな素晴らしい番組が終わるのは本当に切ないですね。


ラストを飾った武部音楽団のみなさまと


{CB9E3730-53A9-4F7E-8A67-A9CE1D382CC3:01}





大きな別れが重なり、淋しくて凹んでる日々でしたが、新しいスタートも
{B6BF5856-07E8-495F-B0B4-8E637CBE9B08:01}

9/18は、新番組「ももいろフォーク村」
ももクロちゃんと坂崎さんの番組です。
フォーク村がフジテレビNEXTにお引越しして月1のレギュラーになりました。
武部さんも私もめいっぱい参加させてもらっておりますよ音譜
(ポスターに私の名前も入ってるの!嬉しい!)

初回かられにちゃんが「好きになって、よかった」を歌ってくれて感動。
リクエストくださった方々、本当に感謝です

深夜ラジオのような、めっちゃ濃くて楽しくて、久しぶりに味わった快感というか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}
私もフジテレビNEXTにバッチリ加入して何度も見てますドキドキ

ぜひみなさんも見てくださいね!




そして9/20は6年目のママドンクライ。
写真たくさん撮ってもらったので別で載せますね。




9/26は坂本サトルさんのライブ。

{8B384A0E-5032-4408-B444-C0935CF5D96D:01}

サトルさんのアルバム完成記念ライブなのに、なんか飲み会メンバーが集まる打ち上げライブみたいになって申し訳ない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}
でもどこでも見られない楽しい時間だったことは間違いないです。
みんな大好きーーー






すごい濃いでしょー!!!
それぞれにリハーサルやら準備もあったので、この2週間はほとんどフル稼働でした。

そんなわけで週末はさすがに寝込んでしまいましたあせる  もう復活しましたけど目チョキ



さて!来月からは自分のアルバム制作、ライブに向けてリハも始まります。

体力作りのために毎朝ウォーキングもはじめて、かなり気合い入ってますよ