ご無沙汰していたので、まとめて写真とともにご報告目


まずは!3/15.16は、ももクロちゃんの国立競技場2DAYSに参加させてもらいました音譜

彼女たちの夢の舞台に立ち会えて本当に幸せでした。
いつも書きますが、本当に頑張る彼女たちを、出来る限りずっとサポートしたい!と心から思います
だって本当に大好きなんですもん合格

{3CEEBB1B-658E-4FB2-81AF-F5EE14B12D41:01}


{13F8FBF1-3C57-4C02-8487-4FABC9CE33C2:01}
ダウンタウンももクロバンド!
武部さんや村石さんもみんなZ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miya-chi/2854413.gif}




娘の卒園式、入学式もありました。
ピカピカの一年生!
楽しく学校に通ってくれてます

私も懇談会に出かけたり、親らしいことも少しはしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}



先日の堂本兄弟の収録。
収録日がお誕生日だった、たかみなちゃんとDAIGOくん…の間にいるダルビッシュくん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}

{DDC496C0-8B3C-4BA7-82ED-1372224FBA0C:01}


いつものようにミュージックフェアも。
こちらもファミリーのようなバンドです音譜
{BA80A6E5-20F3-4523-97AD-5DA40A0954BB:01}



そしてこれは先日の僕らの音楽。
リニューアルして雰囲気もずいぶん代わりましたよね流れ星

{F7250748-86CD-4E16-8BD1-FE32DF1F5A04:01}

この日のコーラスは大滝裕子さんとハルナちゃん。珍しく女性三人です。
私はなんと1番下のパートを担当しまして。
低い声を響かせるのって、えらい難しかったあせる
「衣装は春ぽい色で」と言われ、なんと偶然にみんなイエロー。
驚きのお揃いですクラッカー
みんなに驚かれましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miya-chi/2854413.gif}


光一くんのEndless SHOCKも観てきました。感動のひと言です。
毎年観させてもらっていますが、また観たい!と思わせるってすごいことですよね。


盛りだくさんな日々を過ごしております