昨日のラジオ、むっちゃ楽しかったラブラブ

ももクロ総合演出の佐々木さん、ももクロマネージャーの川上さんが「プロレス」と「ももクロ」の話をする番組をやっているとのことで、遊びにいってきました音譜

(私がももクロちゃんにハマる理由はここだったんだ!と確信しました!彼女たちは格闘技の匂いがプンプするんですよねドキドキって今ごろ言ってる…遅っ笑)


そして!新日本プロレスの小島聡選手もいらしていて感動ラブラブ
リングの上からは想像できないくらい、優しくて穏やかですごくステキな方でした。


2時間喋り倒してきました[みんな:01]

photo:01



photo:02

見てください!この嬉しそうな顔をチョキ目



90年代のプロレスにはすごくハマっていたのですが、佐々木さんのおかげで久しぶりにプロレス熱がアップアップ

オールナイトニッポン!をやらせてもらってたときはプロレスコーナーがあって、藤波さんや破壊王橋本真也さんはよく来てくださいました。

髙田延彦さんにはアキレス腱固めをかけてもらったなぁ[みんな:02]

そして雑誌で、船木さんと対談させてもらったこと。
リングスの道場まで行かせてもらった貴重な思い出!

事務所のみんなでの1.4東京ドームが恒例だったこと。

週プロにも、会場にいる姿を何度も載せてもらうほど通ってましたね[みんな:03]

あ、魔裟斗のファンクラブに入ろうと本気で悩んだこともありました[みんな:04]



昨日は、佐々木健介さんや橋本真也さんの㊙話も聞けて大興奮でしたラブラブ!

今のプロレスもすごく盛り上がって面白いみたいですね!!

しばらくブランクあったので、ちょっと勉強しなおして、また会場に足を運びたいと思います馬