photo:01



見てくださったみなさん、ありがとうございますグッド!


カラオケ対決をさせてもらいました

歌うまキッズとの対決!ということで私のお相手はさくらまやちゃん。

まやちゃんは仕分けのレギュラーのような方でして…毎回高得点を出し続けているので、戦う前からちょっと気弱になっておりましたが[みんな:01]

自分の「好きになって、よかった」を歌わせてもらったですが、残念ながら負けてしまいましたぁ汗

カラオケで点数出すのはかなり難しいですDASH!
コツをつかまねば!

でもね、気持ちよく歌わせてもらいましたよ!
負けたけど、95点も出せたし満足音譜

なんだかゲーム感覚で楽しませてもらいましたチョキ


たくさんの方からTwitterやFacebookにメッセージいただきましたドキドキ
ありがとうございましたお月様

今度はぜひ人の曲で挑戦したいですチョキ