先週の土、日は西武ドームでももいろクローバーZのライブ。

今回は生演奏!ということで、武部さんバンドでサポートです音譜

…バンドが出るのがシークレットだったので意味深Tweetばかりでごめんなさいでした[みんな:03][みんな:04]



FNS歌謡祭でも一緒のメンバーもたくさん参加。
ガッツリ歌ってきましたよビックリマーク

photo:01


見てください!
このみんなの楽しそうな顔をドキドキ

Key武部さん
Dr村石さん
Perc朝倉さん
Gt西川進さん
Gt佐藤ヒロくん
Bass浜崎賢太さん
Key宗本康兵くん

コーラスはマロンさんと私

ブラス
Sax竹上さん
Tpルイスさん
Tb榎本さん




先週はずっとリハ。
金曜は西武ドームでリハ、そして土日はライブ。
ももクロな一週間でした[みんな:01]


彼女たちとはたくさんご一緒させてもらってますが、いつも思うのは本当に礼儀正しくて明るくて。

そして音楽にすごく一生懸命アップ

会うたびに大好きになります。

今回、初めてこうしてライブにも参加させてもらって、もっともっと惚れてしまいましたラブラブ!

武部さんが「生バンドで歌う楽しさを感じてほしい」と言っていましたが、本人たちもすごく気持ち良さそうに歌ってくれていましたねラブラブ

むっちゃ楽しかった!

また一緒にやりたいなぁ[みんな:02]

photo:02


西武ドーム、デカイです!
私の立ち位置から。


photo:03


パーカッション朝ちゃんと、キーボード康兵くんと、ブタちゃんのグッズをお揃いでゲットブタ
これ、伸びるんだよー。
photo:04


めっちゃ可愛いぶーぶー


photo:05


なんと!ギターの西川さんとも久しぶりの再会。
それも感動でしたてんとうむし

また西川さんのギターで歌いたい!とお願いしたのでしたラブラブ!

(PAPER MOONのみなさま、近々、西川さんとの対談をHPにアップしますからね♬)


photo:07


コーラスはマロンちゃんと音譜





やっぱり人を動かすのは人だね。
ももクロちゃんたちを見て、そう思いました。

photo:06



ニューアルバムもむっちゃ聴いてまーすねこへび