先日、ハモネプの収録をしてきましたドキドキ

photo:01



前回同様、沢田知可子さんリーダーのもと…
杉山清貴さん
渡辺真知子さん
辛島美登里さん
池田聡さん
そして私。

先輩方の足を引っ張らないように必死でしたDASH!

衣装などの関係もあるので、放送後にまた写真たちをアップしますね[みんな:01]


フジテレビ『ハモネプ★スターリーグ』
4月2日(火)19:00~3時間特番

また、本番放送前の事前PR番組が下記日程で放送されます。
3月31日(日)13:00~14:00
4月1日(月)24:45~25:15

ぜひ見てくださいね[みんな:02]







おまけの写真。

先日の堂本兄弟の収録のときのお弁当たち。
堂本のお弁当はいつも楽しみ!
美味しいのばっかりなんですラブラブ!
ちなみに、マネージャーの分と私のですので[みんな:03]
photo:02




こちらは「僕らの音楽」先週放送だった、ももクロちゃんの回のメンバー。
ももクロ最高でしたねラブラブ
photo:03


ドラムがイエモンのアニーさんだったので、個人的には大興奮でした[みんな:04]