坂本サトルさんが企画するイベント「おもいでレストラン」

その名の通り、レストランにみなさんを招待して美味しい夕食を食べてもらい、歌を聴いてもらうというものラブラブ


久しぶりの青森!
とても楽しかったです。

私は石崎光くんのギターでのライブ。

コインパーキング
元気でねバイバイ
見たい鏡
木枯らしを抱きしめて
言葉
初恋
好きになって、よかった



この日のためにサトルさんが作ってくれた曲「恋にならない」もすごくいい曲音譜

photo:01

レストラン.サンマルクだったので、309ね[みんな:01]


サトルさん&光くんという、よく集まるメンバーだったので、仕事というより旅行ドキドキって感じでした。


photo:02



光くんなんて、大雪の青森にTシャツ&薄手のジャケット一枚ビックリマーク
もーびっくりですよ爆弾


打ち上げのあとは!もちろん部屋呑み。

photo:03


音楽の話に花を咲かせた夜でした。

トモダチっていいなぁ[みんな:03]