お知らせ☆にもあるように、たくさん収録に参加しておりましたラブラブ


まずは先日の「ミュージックフェア」
photo:01



住岡梨奈ちゃん、JUJUちゃん、Every Little Thing にコーラス参加。

そして、他にコーラスアレンジなどもさせてもらいました音譜


住岡梨奈ちゃんが歌った真心ブラザーズのカバー「BABY BABY BABY」
photo:02


新曲のカップリングなんですが、私
レコーディングにも参加させてもらってますチョキ

なんと!同じくこの曲には真心ブラザースさんも奥田民生さんもコーラス参加しているという、超豪華な作品目
梨奈ちゃんホントにいい声してるんだよなぁビックリマーク



「僕らの音楽」はE-girlsドキドキ

ダンスも歌も上手いし、めっちゃ可愛くて音譜惚れました!

photo:03



コーラスはハルナちゃんと。

上手い方とたくさん歌わせてもらっていますが、声の相性でいうとハルナちゃんとは最高です!
歌うたびに、なんでこんなに合うんだろうラブラブとびっくりするくらいです。




そして火曜日は「堂本兄弟」の収録。

いつものようにコーラスアレンジ。
そして、ももクロちゃんの回には久しぶりにコーラスでも参加してまーす[みんな:01](3/3放送)
photo:04

たまーに出ると、えらい緊張しますあせるべーっだ!


そして、湾岸スタジオにまた友子ちゃんが脚本の打ち合わせに来ていたので、楽屋をのぞいてくれましたニコニコ

マッキーと記念撮影恋の矢
photo:05



月9「ビブリア古書堂の事件手帖」
みなさん見てね[みんな:02]