月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」は友人,相沢友子ちゃんの脚本。

「鍵のかかった部屋」といい、すっかり相沢友子ワールドというものが確立されてきていて素晴らしいですドキドキ


打ち合わせでよく湾岸スタジオに居るというので、私も収録のたびに連絡して、やっと会えました音譜


別に他で約束して会えばいいことなんだけどね。でも仕事場で会える、というのはまた違った楽しさがありますラブラブ

photo:01



空き時間に楽屋でお喋り。
あっという間に時間が過ぎていきましたにひひ



そういえば!
先日は奥井亜紀ちゃん、井上昌己ちゃん、峠恵子ちゃんと新年会したんですラブラブ
(残念ながら相馬ちゃんは欠席)

みんな同じ頃にデビューした仲間。

それぞれの形で頑張っていてホントに
嬉しいことです音譜