おまけの写真たちを[みんな:01]


ホントに嵐のような2日間でした。

前日の9時にはステージ。
それから24時までず~っとリハ。

当日も9時にステージ。
それからず~っとリハしてて、それが本番1時間前に終わって、ダーっとメイクして着替えて本番!
(当日はちゃんとゴハン食べた記憶がない…あせる)



なわけで、ずーっと歌いっぱなし。
とにかく喉を守るものはたくさん用意!
photo:01


リハはずっとマスク!
歌う時だけずらしてましたカゼ

photo:02




見てくださーい!清水さんの譜面の量。
photo:03



興奮のあまり鼻血を出したパーカッションあさちゃん。[みんな:02]

photo:06





でもこうして大変なことをやれるメンバーが集められているということですから、気合いが入るわけですグッド!



ゲストで来ていた深田恭子ちゃん、マッキー、浅倉だいちゃんと[みんな:04]
photo:05



恭子ちゃんのドラマ、むっちゃハマって観てるーーー!
堂本兄弟のときは可愛い恭子ちゃん、って感じだったけど、すっかり大人の素敵すぎる女性になっていて直視出来ませんわ[みんな:06]


今年を締めくくる大仕事を終えてまだボーッとしてる私ですべーっだ!