久しぶりに帰ってきました。
やっぱり落ち着く場所です。

松山市と愛媛県の大きなイベントがあり、その中でFM愛媛の公開録音!
研さんとライブをやらせてもらいました音譜

photo:01


右上に松山城も写ってますね。


お世話になってるFM愛媛の和田さんと!
photo:04




着いた日には双海町の下灘駅にて撮影も。
ここは日本で最も海に近い駅と言われています。
映画などの撮影にもたくさん使われてますよね。

毎年この駅で行われているライブに出演したときにテーマ曲を作ったんだけど、それがCDになることになりました[みんな:01]
嬉しいね。

photo:02




さてさて!
今年も武部音楽団の一員として頑張らせてもらいますよ音譜
photo:03



12/5(水) 19時から4時間の生放送!
お楽しみに[みんな:02]