木曜日は「ハモネプリーグ芸能人大会」の収録へ。

先日のブログにも書きましたが、沢田知可子さん、小林明子さん、庄野真代さんとチームを組んで頑張ってきました。

大先輩たちと同じメンバーとして歌わせてもらえてホントに感動です音譜



ハモることは大好きで、コーラスもたくさんやらせてもらっている私ですが、アカペラはほとんど初体験なので、ホントに緊張しました。

四人で試行錯誤しましたが、とにかく小さな声で歌って相手の音を聴く、という練習が1番良かった気がします。

アカペラ、奥が深いです。
もっと突き詰めてやってみたくなりました[みんな:01]



さて!結果はどうなったでしょうかラブラブ
オンエアをお楽しみに!


11月20日(火)19時~20時54分フジテレビです!
photo:01