久しぶりに相沢友子ちゃんとランチ。
一年半くらい会ってなかったなんて信じられないあせる

友子ちゃんはいまや超売れっ子脚本家さんラブラブ
彼女の作品はよく見てるから、そんなに会ってない感覚がなくて。
最近だと「鍵のかかった部屋」はすごくハマって見てたしね[みんな:02]

タイ料理食べて、そのままパンケーキ、というすごい流れでしょ。
もちろんペロリでした[みんな:03]
photo:01


いつものことながら「喋りたりなーいあせる」と別れました。

こういう時間ってホントに大事だね。
改めて感じたのでしたドキドキ



そして、こちらも美味しい写真たち。
これまたかなーり久しぶりの夜のお出かけナイフとフォーク
photo:03


photo:04


photo:05


カボチャ、蓮根、ぶどう。
女子にはたまらないメニューでしょ[みんな:04]
こちらもいつもの女子三人の集まりで、美味しいものを食べて喋りまくりました。



忙しい毎日だと、休みの日は体力温存のためにゴロゴロしてたり、家のことをやって終わることが多かったけれど、ちょっと反省。

いい季節だしね。
気持ちよく出かけたいもんです。


と言いながら…
ただいま風邪ひいちゃってる私。
この秋は「免疫力アップ」がテーマだな汗