昨日は堂本兄弟の収録へ。
今回もコーラスアレンジさせてもらいました音譜

コーラスチームのみんなとドキドキ

photo:05




一本目は戸田恵子さん(11/11放送)
高見沢さんのメタルアレンジで「アンパンマンのマーチ」
盛り上がりましたアップ


二本目は玉置浩二さん(10/28放送)
前回ゲストのときにトーク中に生まれた曲をKinKi のために仕上げてきてくださったのですラブラブ

「むくのはね」むっちゃいい曲!

コーラスチームが練習していると玉置さんも側で一緒に歌ってくださったんですビックリマーク

生声を聴いて鳥肌が立ちました。
「いい声」とかで言い表せない…なんだろう…何かがおりて来た感じでしたビックリマーク
あんな経験は始めてです[みんな:01]



三本目ゲストは若旦那さん(10/21放送)
歌のゲストに加藤ミリヤさん
お二人で「LOVERS partⅡ」
カッコよかったですよー[みんな:02]

ミリヤちゃんは前にミュージックフェアでご一緒したことを覚えてくれててラブラブそして今回のアレンジもすごく喜んでくれました。嬉しい音譜



こちらは収録中にツイートした写真たちニコニコ

空き時間にはマッキー部屋でみんなでクリームソーダ!
photo:02


photo:03


カラダに悪そうで… 美味しいドキドキ

そしてこの写真!
この2人可愛すぎるでしょラブラブ!
photo:06