更新が遅くなってごめんなさーい汗
ダーっと紹介していきますねドキドキ


ミュージックフェア、月曜日はリハ、火曜日は収録。
JUJUちゃん、家入レオちゃんのコーラスでした音譜
photo:01


相方のハルナちゃんと。
2人して眠そうな顔をしてますなぁ[みんな:01]
なぜならけっこう遅い時間の収録だったからですべーっだ!


水曜日は久しぶりの「Smiles & Tears」のライブも無事に終了!来てくださった皆様ありがとうございました。
素晴らしい歌と演奏。心が震えっぱなしでしたラブラブ
全員で集合写真!
photo:02



ゲストの川江美奈子ちゃん熊木杏里ちゃんと。
女子楽屋は賑やかでしたよー[みんな:06]
photo:03




翌日、木曜日も武部さんプロデュースのイベントにゲストで出させてもらいましたラブラブ
photo:04



武部さん鳥山さんの演奏で歌った「好きになって、よかった」はたまらなかったです[みんな:02]

NOKKOさんとは楽屋でずーっと育児のことやら仕事のことやらお話ししてましたチョキ
レベッカに憧れて歌ってた私には信じられない光景でした[みんな:03]



週末は堂本兄弟のコーラスアレンジ!
なんといつもの倍の6曲DASH!
(収録のようすはまた後ほど!)



そしてそして!日曜日は「僕らの音楽」の収録合格
谷村新司さん(9/28放送)のコーラスを久しぶりのこの方とドキドキ
photo:05


ましろさんとは「LOVELOVEあいしてる」以来ですごく嬉しかったです。


そしてもう一組。
西野カナさんのコーラスも。
ストリングスと歌とコーラスだけの曲もあったりで、ガッツリとハモらせてもらいました。
こちらは今週の金曜日(もう明日だ!)オンエアだからぜひ見てくださいね!!
photo:06


黒だけで何パターンの服を着てるんだ!って感じですよね[みんな:04]


お隣の楽屋からステキなギターの音色が聞こえてきたのでお邪魔しちゃいました。

photo:07


押尾コータローさんのギター触らせてもらえて興奮ラブラブ
押尾さんスプレーをマイク変わりにしてお茶目でしょラブラブ!


ホントに盛りだくさんな一週間!
初めてお台場にも泊まったしね。

リハもあったし、かなりお台場にいる時間の多い一週間でした[みんな:05]