火曜日は堂本兄弟の収録へ。
今回もコーラスアレンジ&先生[みんな:01]してきました。


一本目のゲストはBENIちゃん。
ゲストミュージシャンで山崎まさよしさんが登場音譜
「one more time,one morechance」
アレンジは山崎さんバージョンでしたが、コーラスはBENIちゃんバージョンの雰囲気で作ってみました。


二本目はデーモン閣下。
歌のゲストは小柳ゆきさん。
「愛情」を高見沢さんのアレンジで。
ギターにSEX MACHINEGUNSのANCHANGも参加してヘビメタバージョン!!
ANCHANGさんとは同郷なのでお会い出来て超嬉しかったですラブラブ


いつも仲良し堂本ブラザーズバンド!
コーラスチームに武田くん。
そして音楽監督の建さん。
photo:03


マッキーの顔おちゃめ過ぎ[みんな:02]
西川くん近すぎ目


そしてドキドキの三本目。
ゲストのまゆゆとたかみなちゃんが私の「好きになって、よかった」を歌ってくれたんですドキドキ
私も一緒に歌わせてもらいました。

photo:02


この曲はまゆゆちゃんの声にピッタリで、たかみなちゃんも難しいコーラスラインをがんばって歌ってくれて、ホントに幸せ[みんな:03]
私も「ベストヒットたかみー」のコーナーから出演させてもらってますのでぜひ見てくださいね。
(8/12放送)


そして、ステージでちょっと早いお誕生日のお祝いもしていただきました。

photo:04



こんな素敵なケーキまでビックリマーク
ありがとうございますラブラブ