photo:01


4/10、さだまさしさんの還暦祝いのコンサートがさいたまスーパーアリーナでありました。
ワイドショーなどで見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか音譜

私もコーラスで参加させてもらいました。

還暦ということで60人のまさしくんが登場!
みんな名前がまさし!

立川まさし(立川談春)
南まさし(南こうせつ)
谷村まさし(谷村新司)
森山さし(森山良子、森山直太朗)
平原まさし(平原綾香、平原まこと)
スキマさし(スキマスイッチ)
花井まさし(花井悠希)
鈴木雅し(鈴木雅之)
押尾マサシ(押尾コータロー)
岩崎まさし(岩崎宏美)
三代目J Soul まさし(三代目J Soul Brothers)
宅間さし(宅間久善)
はたまさし(秦基博)
miwaまさし(miwa)
ゆずまさし(ゆず)
ゴスまさし(ゴスペラーズ)
小林幸子まさし(小林幸子)
ももいろマサシZ(ももいろクローバーZ)
佐田まさし(佐田玲子)×チキンガーリックまさし(チキンガーリックステーキ)
TSUKEまさし(TSUKEMEN)
坂まさし(坂崎幸之助)
高まさし(高見沢俊彦)
キムチまさし(木村誠/Per)
倉田まさし(倉田信雄/Apf)
渡辺まさし(渡辺俊幸)
吉田政し(吉田政美=グレープ、レーズン)
加山さし(加山雄三)

演奏は武部まさし(武部聡志)音楽団
音譜私も加藤まさしでした。


今回、私はさださんに惚れてしまいましたドキドキ
音楽はもちろんのこと、人間としてとても暖かくて素晴らしくて。


フジテレビ地上波
来週土曜4月21日
夕方16時半から1時間のダイジェスト。
フジテレビNEXT
5月5日土曜日17時から
こちらは全曲放送だそうです。

ぜひチェックしてくださいねビックリマーク


photo:02


さださんから新しい小説をいただきました。

開くと1人1人に名前入りのサインが[みんな:02]
photo:03


感動です。宝物でございます[みんな:03]