今回も4曲コーラス参加させてもらいました。

渡辺麻友ちゃん「シンクロときめき」
もーたまらない可愛さにキュンキュンしますよアップ

松下優也さん「キミへのラブソング~10年先も~」
すごく素敵な歌声。イケメンですニコニコ

miwaちゃん「片想い」
切ないバラード。ピアノを弾くmiwaちゃんは初ですねラブラブ

フレンチ・キス「最初のメール」
アコーディオンのcobaさんとのコラボです。お楽しみにドキドキ

2/11,18放送です。


miwaちゃんとメンバーで!
photo:01



収録の空き時間にはお散歩。
ガンダムに会いに行って来ました。
photo:03


男性陣は特に興奮してましたね!

photo:02


楽屋にて。


そしてこちらは先日行ったマッキーライブでの写真。
photo:04


マッキーはミュージックフェア2400回記念コンサートにも出演しますよね!
こちらも楽しみ[みんな:01]