FNSのリハと同時期にやってたのがBENIちゃんのリハ。

ここ二週間ほど、私、テンパっておりましたが^^;

昨日無事にライブを終えました。


Billboard Live TOKYOで行われたスペシャルライブ「MTV Unplugged」

12/24、18時からにMTVにて放送♫


いい緊張感に包まれた素敵なライブでした。

BENIちゃんってものすごい可愛いしスタイルいいし歌上手いし英語ペラペラでカッコいいし。
見惚れてしまいますラブラブ!

コーラスのハルナちゃんと「じっとBENIちゃんを見てたいよね」と言ってたくらい笑。

メンバーもステキな方たちばかり。
バンマスのまっちゃん(松ケ下宏之さん)とも久々で嬉しかったな。

photo:01


ぜひ放送を見てくださいねラブラブ