火曜日は堂本兄弟の収録へ。
この日は濃い1日でしたよキラキラ


一本目はエレファントカシマシ(11/13放送)
「今宵の月のように」
オリジナルにはコーラスがほとんど入ってないんですが、いろいろつけてみました。
いい感じに出来たと思います音符


2本目はT.M.Revolution「UTAGE」(11/20放送)
この曲はコーラスも歌いっぱなしで大変あせるでも燃えます!
西川くんの歌唱力に改めて感動したのでした。


そして3本目は…
黒沢かずこさん
椿鬼奴さん
光浦靖子さん
大久保佳代子さん
『クロサワ映画2』のみなさんです。(11/27放送)

歌は大島美幸さん、コン・テユさん、イ・テガンさんで主題歌を。

こちらもオリジナルはコーラスナシなんだけど、堂本バージョンってことでいろいろやってみました音符
すごく切ない歌詞でキュンとくる歌なんですよ。


そして収録後にもう一曲。
KinKi Kids『K album』から「いのちの最後のひとしずく」(11/6放送)
山下達郎さんの曲でコーラスもすごく印象的なんですよね。
難しい曲ですがみんなで頑張りましたニコニコ


翌日も私はお台場へ。
(土)GIRLS'FACTORY LIVEのリハーサルです。
板野友美ちゃん×ザ50回転ズという異種格闘技に私も参加させてもらいますチョキ

ザ50回転ズ、リハーサルからすごかったビックリマーク
本番どうなるんだろーって感じです。
目が離せないから気になってちゃんと歌えるか心配なくらいですよべーっだ!

本番が楽しみドキドキ