昨日は『MUSIC FAIR』は久しぶりの収録でした。

でも音組スタッフ、清水バンドのメンバーとは「GIRLS'FACTORY」や「お台場フォーク村」でも一緒だったので、全然久しぶりな気がしません。
…むしろ普段よりたくさん会っていたようなキラキラ


今回は2曲コーラス参加音符

まずは槇原敬之さんのニューアルバムから「犬はアイスが大好きだ」

朝イチからかなり盛り上がりましたチョキ


そして杉山清貴さんメドレー。
「ふたりの夏物語」「さよならのオーシャン」とか、こちらもかなり楽しかったキラキラ

さっそく今週・来週の土曜日放送ですテレビ(9/3・10)


写真はお台場のコンビニで買ってみたもの。
加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-110829_1154~01.jpg
(カレーパン大好きニコニコ)


さて、今日から夏休み晴れ
今週は家族で少し遊んできま~す飛行機