18日(木)はZepp Tokyoへ音符

坂崎幸之助さん「お台場フォーク村デラックス」

第32夜
「お台場フォーク村 日本武道館前夜祭」
私は槙原敬之くんと2人で出演。
じつは今年で3年連続!!! 嬉しいことですラブラブ

マッキーといろいろ話し合って『自分たちがよく聴いてきた曲たちにしよう』ということになり、オフコースやユーミン、そしてTHE ALFEEまで歌いましたチョキ
(選曲はこちら♪)

歌ってて楽しい曲ばかりだったし、マッキーとは歌う気持ちが合うというか…ホントに気持ちいいドキドキ


その他の出演者は、谷村新司さん×谷村詩織さん
前田亘輝さん (TUBE)
押尾コータローさん×瀬木貴将さん×KAIさん
そして、憂歌団新結成?
木村充揮さん×内田勘太郎さん×久本雅美さん

ゲストミュージシャンにポカスカジャン
そして清水バンドの皆さまも。

すごいでしょうドキドキ


最終日だったので打ち上げもありましたビール
私は久本さんの隣に座らせてもらったんですが、もぉ~素敵な方なんです。

飲み物や座席の気配りから「いづみちゃんコレ食べるか~?ニコニコ」っていろんなものを取ってくださったり。

お喋りも雰囲気もテレビのままの気さくな方で、ますますファンになってしまいました音符



加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ
楽屋が一緒だったマッキーと前田さんと。

そして坂崎村長、押尾さんとも記念撮影キラキラ

加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ
とても素敵なイベント。
またぜひとも出演したいですドキドキ