またまたMF収録音譜
3週連続ですっ。


今回は、加藤ミリヤさんの「ディア ロンリーガール」にコーラス参加。
初めてお会いしましたが、独特の雰囲気、オーラのある方ですね。
同じ「加藤」なので、そんな話をしたりドキドキ
(7月30日土曜日 夜18時放送)

そしてもうひとつは、スガシカオさんの「愛について」をスガさん×CHEMISTRY×渡辺麻友さんで。

一声発するだけで虜になってしまうスガさんの声と、CHEMISTRYのハーモニー。
そして、まゆゆちゃんがとーってもいいんです。
AKBとは違う顔を覗かせてくれました。

私はコーラスをまた考えさせてもらって、参加もしております音譜
(8月6日土曜日 夜18時放送)


写真は「MF清水バンド」のリーダー清水俊也さんと、パーカッションの中北ゆーちゃんで、まゆゆちゃんを囲みました。

なんかまゆゆちゃんのとこだけ、天使が飛んでいるように見えない・・・? (笑)

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ


さて、今月はあと何回お台場かな~ってくらい通いますぜチョキ
またお知らせしますね。