MUSIC FAIRは、今月は収録つづき。


先週は、板野友美ちゃん「ふいに」

そして今週は、杏里さんの新曲にコーラス参加させてもらいました音譜

ともちん、ますます可愛くなってたぁ!
杏里さんはいつもステキ。
すごく温かい方で、会うと必ずハグしてくれてるんです。きゅんドキドキ


そして今回もがんばらせてもらったのが、コーラスアレンジ!
「オリビアを聴きながら」を杏里さん、SPEEDの絵理子ちゃん・hiroちゃん、Salyuちゃんでハモったんです。
Aメロとか転調しちゃってるし、かなり難しいラインなんですけどね。
みなさま頑張ってくれました。
しかも演奏は浅倉大ちゃんのピアノだけビックリマーク
いやぁ緊張感ありましたよー。
すごくいいものになったので、お楽しみにラブラブ
(8/13・20日 土曜夜18時放送)


いろいろアレンジしたりそれを教えたりって、みなさんにはどんなことをやってるか詳しく想像は出来ないかもですよね目

たぶん・・・自分で歌ってるからこそ教えられることがあると思うし、こんな大役をさせてもらえてることはホントありがたいです。
これも「私に出来ること」のひとつなんだなぁと、大切に思います。



SPEEDのhiroちゃん絵理子ちゃんと。
この2人が初めての生徒(笑)かな・・・GIRL POPやFNSとかでね。

加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-110712_1439~020001.jpg