なんか毎日があっという間に過ぎていくなぁ。

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-110613_2133~01.jpg

娘の描く絵もグングンと上達ドキドキ
耳から出てるのは手で、口から出てるのは足だそうです(笑)



そして、これは家で仕事をしてたとき、気分転換で飲みたくなったのもの。

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-110617_1354~02.jpg

「そば湯」です。
私、そば湯が大好きでカフェのメニューにぜひ加えて欲しいくらい。
つゆは入れず、いつもストレートでいただきますべーっだ!
これが飲みたくて、蕎麦を茹でました。
もちろんお蕎麦も食べましたけど。



そして、これも見てー!!!

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-110618_1841~01.jpg

「ミュージックフェア」のエンドロールにも名前が音譜
お気遣いありがとうございますドキドキ



今週は堂本兄弟の収録もありました。
いづみ先生、出陣してきましたよチョキ
可愛い生徒ラブラブたかみなちゃんは今回はかなり難しいJUJUちゃんのコーラスもあったりで、ホントによく頑張ってくれました合格

個人的には3本目のゲスト、東山紀之さんに大興奮!!
なんてかっこいいんだろードキドキ

しかも「仮面舞踏会」をKinKi Kidsも一緒に踊ったんです。
KinKiの2人がこの番組で踊るのは見たことないし、それもかなり貴重!!!

当たり前ですけど、ホントにうまいっ。

観覧のみなさんも大興奮でしたが、私たちも見たことのない踊るKinKi、そして東山さんにスタッフみんなで大興奮でしたラブラブ
(大興奮ばっかだねにひひ)

オンエアをぜひお楽しみにね。