5/21はデビューした日。

今年で20周年なんですドキドキすごいなぁ私(笑)

デビューした頃は20年後の自分なんて想像出来ませんでしたねぇニコニコ

今や、周りから「いづみ姉さん」と言われてるほどに成長しました(笑)


でも、何かを20年続けているってすごいことですよねぇニコニコ

自分だけで続けていけることではないですからあせる
ホントにたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな記念すべき日にライブをやります。

この日のメンバーは、デビューの頃から付き合ってくれてるミュージシャンたち。

プロデューサー高橋研さん
ギター狩野良昭さん
キーボード佐藤史郎さん
ベース榎本高さん

そんな中、ドラムは新メンバー!
ぐっと平均年齢を下げてくれてる海老原くん。
でもリハ中、彼が一番しっかりしています(笑)


そうだ!上ケンも遊びに来てくれるらしいニコニコ


今までの道をしっかり振り返るように、シングルコレクションのような選曲になっております音符


久しぶり~って方もぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですキラキラ


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-110507_1635~010001.jpg