昨日は東日本大震災支援イベント「日 出づるところへ」に参加させてもらいました。

ミュージシャンからお笑い、ダンサー、そして声優の方々まで。
普段では考えられないメンバーでしたよね。

スペシャルゲストで野沢雅子さん、戸田恵子さんまで!



昨日はステージに立ったときの、会場との気持ちの行き来がすごかった。

鳥肌がブワーッて立ちました。
それは、みんなの想いがひとつだったからです。

そして生の歌声でのライブだったのでよりそう感じたのかもしれません。

音楽には人と人を結ぶ力がある、と改めて感じましたよ。


きっと、これはずっと続けていくイベントだと思います。
ね、サトルさん(笑)。

私も出来る限り参加し続けたいですチョキ



写真は楽屋でとてもインパクトの強かった鉄拳さんとべーっだ!


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-110403_1652~01.jpg