昨日はKinKi Kidsのコンサート音譜
東京ドームに行ってきました。

堂本兄弟のスタッフも勢揃いドキドキ
みんなでうちわ持って、手を振りまくってキャーキャー盛り上がって来ました!

毎年感動ですけど、今年はセットも演出もますますすごかった!
かっこいい二人でしたラブラブ



そして大晦日の今日は家族でゆっくり。
お昼から年越しソバを食べて、お正月の買い出しへ。

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-101231_1404~01.jpg



今年はたくさんのいいお仕事が出来て、得ることも多々ありました。
本当に周りの人たちに感謝していますラブラブ
そして、自分なりにいろいろ考えさせられることもあった。
だからこそ、来年はまた前に進めるんだと思いますドキドキ

来年はなんと私、デビュー20周年ビックリマーク記念すべき年ですっ。
ウサギ年だしね、みんなそれぞれジャンプ出来るといいね。

新しい年もよろしくお願いしますうさうさ