昨日は『MUSIC FAIR』の今年最後の収録。

槇原敬之さんのトリビュートラブラブ
武部聡志さんプロデュースです。
かりゆし58「冬がはじまるよ」
一青窈ちゃん「SPY」
miwaちゃん「北風」
キマグレン「どんなときも」
そしてマッキーの「林檎の花」を全員で生演奏!

私は3曲、コーラスで参加させてもらいましたドキドキ

とーってもいい雰囲気の収録でした。
放送は来年1月15日です。

ミュージックフェアには今年はいっぱいお世話になりました。
音組さんはとても音楽、アーティスト、ミュージシャンを大切に想ってくれるチーム。
一緒にやれることを本当に感謝です。


そしてそのまま大忘年会へも参加ドキドキ
堂本のときは「あれ欲しい」「これ欲しい」と邪心がありすぎて当たらなかったのであせる
今回は静かに待ってる・・・わけはない私でしたけれど(笑)

なんと!!
でっかいテレビが当たりましたーアップ

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-101221_2303~01.jpg

倉木麻衣ちゃん賞ドキドキ
スタッフの方にも「お世話になった方に当たって良かったです」なとど言ってもらえてますます嬉しいにひひ



さぁ、いよいよ明日はライブドキドキドキドキドキドキ
みんな、待っててねー!!!