火曜日は収録日でした。

1本目ゲストは郷ひろみさん。(11/21放送)
新曲「愛してる」を演奏。
この曲はコーラスもなかなか手強くて、かなり緊張しました。

ひろみさんは、会うたびに感じるんですが、ホントにステキな方。
まわりにとても気を遣ってくれて、みんなを笑わせてくれたり。
顔も心も男前な方ですドキドキ


そしてもう1曲、12/1発売のkinKi Kidsの新曲
「Family~ひとつになること~」も初披露音譜(こちらは11/28放送)

剛くんが作詞、光一くんが作曲をしたという曲。
なんだかこういうのってKinkiらしくてステキですよね。

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-11/9_1

コーラスに今井マサキさん&ko-sakuさんも加わってくれました。



2本目は谷村美月ちゃん。(12/12放送)
透明感があって清楚で可愛い!
歌のゲストに美月ちゃんが大好きな持田香織さんが来てくださり、二人でデュエット音譜緊張してる姿がまた初々しくてラブラブ


3本目はmiwaちゃんがゲスト! (11/28放送)
miwaちゃんが来てくれて嬉しーチョキ
トークも可愛いし、歌も圧巻! みんな聞き惚れてましたね。
曲は、シンディ・ローパーの「TRUE COLORS」
もうmiwaちゃんのモノに完全になってる曲です!!



さて、恒例の衣装紹介べーっだ!
2本目・3本目は久しぶりに「hiyori」を着させてもらいました。

まずはこのトップス。 (帽子とパンツは私服だす)
$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-11/19_2

こちらも「hiyori」
もんぺちゃんはお買い取りしよーかと思うくらい可愛くて着やすかったドキドキグッド!
$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-11/9_3