日曜日は「僕らの音楽」の収録へ。
倉木麻衣ちゃんの新曲「FUTURE KISS」のコーラスをさせてもらいました。(11/19放送)

サビに振りがあるんだけど、堂本のときに覚えたのでここでもバッチリ踊りましたよチョキ


衣装は曲に合わせてちょっとロックぽく。
ワンピはH.EICH(エイチ) ニーハイブーツはFREELANCEのものです。

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-1024_1


またしても「まゆみっくすと、洋服の打ち合わせしたの?」と言われましたにひひ

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-1024_2



麻衣ちゃんの回、もう1曲は坂本冬美さんとのコラボなんですよ。
名曲「また君に恋してる」ドキドキ

さいきん私はコラボのときにコーラスパートをアーティストの方に教える、なとどいう大役をさせてもらうことが多くて。
「いづみ先生ビックリマーク」と、みんなに冗談で呼ばれたりしております(笑)

で、今回は麻衣ちゃんや冬美さんにコーラスパートの説明を音譜
お二人にも「いづみさーん」と頼りにしてもらえてラブラブ!お役に立てて良かったっ。

もちろん本番はバッチリ!
そちらも楽しみに観てくださいね。