火曜日は収録でした。
ここのところ続いてますね音譜


1本目ゲストは倉木麻衣さん。(11月7日放送)
先日、MFでもコーラスさせてもらったばかりです。

いつ見ても完璧な美しさラブラブ
本人はとても真面目ですごく感じのいい方なんですよドキドキ

曲は「Secret of my heart」そして新曲の「FUTURE KISS」のメドレー。
ちょっとした振りがあって、コーラスチームも踊ってますにひひ


2本目ゲストはJUJUちゃん。(11月14日放送)
コーラスはお休みでしたの。
JUJUちゃんともちょっとしか話せなくて残念汗

その空き時間に、別スタジオで「僕らの音楽」のリハーサルに参加してきました。


そして3本目ゲストは平野綾さんとピース。
新番組「ピカルの定理」つながりでいらっしゃいました。
平野綾さんってすごく可愛いねぇドキドキ
わたし、ショートの似合う可愛い子、大好きなんです(笑)

ゲストボーカルには伊藤由奈さん。
NANAのアニメ版実写版レイラつながりで「ENDLESS STORY」
しっかり覚えたので、今度カラオケで歌い上げたいと思います(笑)


ちと風邪気味だったので打ち上げは不参加。
今回はおとなしく帰ってきました汗





今回は最近買ったお洋服たちを着ましたよ。

1本目はムチャチャの蝶々ワンピ。
で、またしてもまゆみっくすと色合いも雰囲気も似ててビックリビックリマーク
$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-10/19_3


3本目は黒のマキシワンピ。
この秋冬はなぜかマキシ丈が気になるのでした。

$加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-10/19_2

お洋服を楽しみにしてるよーと言ってもらえたので、私服ですが紹介しましたよんドキドキ

失礼しまーす叫び