昨日は2ヶ月ぶりの収録でした。

まず1本目ゲストは綾瀬はるかさん。(10/17放送)
透明感があって可愛いし、ホントにキレイすぎるキラキラ
じーっと見ちゃいましたよドキドキ

歌ゲストは、綾瀬さん主演映画「インシテミル」の主題歌を歌っているMay'nさん。
どこまでも伸びるハイトーンボイスはすごい。
私もコーラス絶叫しましたからあせる(笑)



二本目ゲストは『クロサワ映画』主演女優、森三中の黒沢かずこさん。(10/24放送)
そして、椿鬼奴さん、オアシズの光浦靖子さん大久保佳代子さんも。

いつもテレビで見てる人たちだから、すごい会えて嬉しかったぁ~。
個人的には鬼奴さんに話しかけてみたかった・・・べーっだ!

歌のゲストは、主題歌をうたう森三中の大島さん。
この曲は黒沢さん作詞作曲なんだけど、とてもいいメロディ。
詞も女子な感じで可愛いよ音譜



そして三本目はAKB48。(10/31放送)
スタジオに来たメンバーは、なんと14人。

ともちんもあっちゃんもまゆゆも可愛いねぇラブラブ
(必死で覚えました・・・笑)



終わった後は、ギターの公平さんのお誕生日会クラッカー
スタッフからはこんなステキなケーキが!

加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-101005_2339~01.jpg

楽しい収録のあとは、楽しい打ち上げが続いておりましたよ合格