久しぶりに相沢友子ちゃんと食事へナイフとフォーク


なかなか時間が合わず、ゆっくり食事するのは半年ぶりくらいかもあせる

でも話しだしたら、久しぶりな感じは全くしなかった私たち(笑)


もう長いつき合いですからドキドキ



友子ちゃん脚本の映画「東京島」は8/28に公開になります。


今はTOKYO FMで「恋愛パズル」というラジオドラマの脚本を書いていますよ。

ほんとに忙しそうだけど充実しているようす。

「恋愛パズル」はポッドキャストで聞けるよ♪

言葉だけのドラマ。
すごく面白かったキラキラ

向こうにそれぞれの人物が見えるようでした。




さて。

食べたものはこちら。
すっごいすっごい美味しいピッツァカクテルグラス加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100709_1847~01.jpg

これは野沢菜と大葉だよ。



そしてこちらはデザートピッツァ。

いちじくとブルーベリー。

1日に限定で数枚らしいのキラキラ
キャーそれだけで興奮!(笑)


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100709_1922~02.jpg


ごめ~ん!

私のダメダメ携帯じゃ美味しさを伝えられないなぁ汗


ただでさえ予約取れなくて大変なお店だから、ここには書きませんがべーっだ!

美味しかった~キラキラ


よく食べて~良く喋って~
最高の時間でした