昨日は1ヶ月半ぶりくらいの収録かな?
ずいぶん久しぶりな気分です。



さぁビックリマーク朝も早よからお台場へ車


まず1本目の収録は、こんどの日曜日5/23放送テレビ
ゲストはモデルの平子理沙さん。

すごく雰囲気のあるステキな女性でしたねニコニコ


曲はなんとエアロスミス音符

ホントに好きでよく歌ってる歌なんだろうな~キラキラ

幸せそうに歌っている姿が印象的でしたクローバー


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100518_1229~01.jpg

一本目のお洋服。

帽子とシャツワンピは「hiyori」

浅倉大ちゃんが「なんだか今日は爽やかだねぇ」と言ってくれましたべーっだ!





2本目ゲストは坂本冬美さん。

でも残念ながらコーラスはお休み汗

なので、まゆみっくすとマネジ大内さんと三人でお台場を散歩晴れ


お買いものして~甘いもの食べて~

加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100518_1630~020001.jpg

あっという間に時間が過ぎましたわにひひ





そして3本目ゲストは5/30放送テレビ

ドキドキHALCALIドキドキ


ハルカリの曲は車で聴くとすごく気持ちいいんだよ~車


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100519_1605~01.jpg




初めて会ったハルカちゃんもとてもキュート音符


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-5_18doumoto

盛り上がってこんな楽しい記念撮影となりました




加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100518_2148~03.jpg

3本目のワンピも「hiyori」

森ガールですキラキラ





おまけ。


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100518_1145~01.jpg


堂本ブラザーズバンドTシャツ、新色ですドキドキ

まゆみっくすとなんだか姉妹みたいだよね