槙原敬之さんのアルバムにコーラスで参加させてもらいましたドキドキ


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-4/25Rec


先日の「MUSIC FAIR」のアカペラのメンバー音符

ゴスペラーズの北山さん、村上さん。
そして今井マサキさんべーっだ!


初めましての渡部沙智子さんは、高音がすごく響く声でね。
私もグッと引っ張られて、いつも以上に力強く歌えた気がしますニコニコ



最強のメンバーでしたよっチョキ

いやぁ、すごかったキラキラ

終わった今も、興奮&感動しまくりです。


こんなコーラスを経験したのは初めてです。


超カッコいいのービックリマーク

曲もすばらしく良くて永遠に歌い続けていたいくらい。


(あぁまた興奮してきた)



楽しくて楽しくて、スタジオにはずーっとみんなの歓声や笑い声が響きわたっておりましたキラキラ



発売が楽しみだなぁドキドキ