加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100402_1356~01.jpg

みなさん、観ていただけましたか音符

全曲コラボ!
全曲カバー!
そしてあの長いメドレービックリマーク

目が離せない1時間だったと思います。


朝10時入りし、長~い長いリハーサル。


こちらはマッキーからの差し入れドキドキ

甘いものが嬉しいですキラキラ

加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100402_1311~01.jpg


そして本番。


やっぱり生放送の緊張感は違いますね。
演奏も歌もすごく力がありましたよねビックリマーク

終わったあとはみんないい顔をしていましたニコニコ


スタッフのみなさまもお疲れさまでしたドキドキ


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100402_2234~01.jpg

パーカッションのかほりちゃん(左)と、ベースのTOKIEさん(右)と。

演奏する姿がとても絵になるお2人ニコニコ


私は珍しくちょっと大人っぽい衣装キラキラ

(後ろがすごい可愛いワンピなのに見せられなくて残念)



さぁ!

今日はこれからニッポン放送へ。

小倉智昭さんの「ラジオサーキット」にゲストで出させてもらいますニコニコ

5/9イベントのママドンクライのメンバー4人で出演。

話、聞き取れるのかしら


出番は15時すぎです。

ぜひチェックしてくださいなドキドキ