昨日の堂本兄弟、1本目は関ジャニ∞音符
(12/20放送テレビ)


トーク、むちゃくちゃ笑いましたっ。


私的には錦戸くんの意外な一面にビックリビックリマーク


歌はコーラスなしで残念でしたが汗


もう1曲、KinkiのNewAlbumから「宝石をちりばめて」を演奏音符

Kinkiらしい、哀愁があっていい曲。
歌詞もちょいエロくてステキ



加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-091215_1231~01.jpg

1本目だからまだ眠そう…あせる


まゆみっくすお休みだから寂しい汗




2本目はNOKKOさん。
(1/17放送テレビ)


レベッカのコピーしてた私としては大興奮ビックリマーク

FNSのときも嬉しかったけど、今回はしっかりご挨拶も出来たし、自分のアルバムまで渡しちゃったドキドキ


NOKKOさん、なんだかすごく柔らかい優しい雰囲気になりましたよねキラキラ

充実した生活をされてることが、トークからも伝わってきました。



そして3本目はGIRL NEXT DOOR。
(1/24放送テレビ)


千紗ちゃん可愛いねぇドキドキ


恭子ちゃんがコーラスチームに加わってるので、お楽しみにねキラキラ





終わったあとは大忘年会ビール


たくさんの賞品もあり、当たるかドキドキしてました。


なんと、メンバーは全員当たってたビックリマーク

やっぱり強い力を持ってるなのかなニコニコ



ちなみに私は電動歯ブラシが当たりました。

そろそろ買い換え時期だったから嬉しニコニコ



スタッフが並んでる姿を見て、とてもパワーのある現場だなと改めて思いましたよ。


Kinkiの2人も、夜中だし疲れてるはずなのに、とても優しい顔で最後の挨拶をしてました~。



みなさまお疲れさまでしたキラキラ

来年もよろしくお願いしますドキドキ