加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-1129duo_1


Duoライブ音符

来てくれたみなさま、ありがとうございました。



前半は研さんのギターだけでしっとりとキラキラ

後半はギター狩野さん、ベース恵美さんも加わり、懐かしい曲もなんだか新鮮にな気持ちで歌えました。


私的には「好きになって、よかった」のアレンジがかなり気に入ってたんだけど音符




ライブというものは、いつも自分に新しい課題を与えてくれますキラキラ


また次もひとつ階段を上れるように、がんばるぞドキドキ


来月は宇都宮・仙台・名古屋へ行きま~す。


たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてますね音符


もちろん各地の美味しいものたちもべーっだ!


(昨日もたくさんお土産やプレゼントをいただきましてドキドキありがとうね)





加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-091129_2014~01.jpg


音組さんからも、大きなお花をいただきましたドキドキ

FNSの準備で忙しい中、きくちPと宇賀神さんも来てくれて感激キラキラ

いよいよですねドキドキ