加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-2009fnslogo180.jpg

加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-091124_2049~01.jpg


昨日のリハもすごかった。

約半日歌っておりましたDASH!


とにかくすごいゲストでしょドキドキ
(FNSのHPを見てね!)

40曲以上を生演奏するなんて。

あり得ないってことをいつもやってしまう音組ドキドキ


しかも…リハーサル2日です。


このメンバーじゃないとやれないビックリマークというくらいのミュージシャンたちキラキラ

そんな中でコーラスを担当させてもらえる喜びとプレッシャーに心臓バクバクですがあせる


ほとんどの曲にコーラスありだから、私たちも歌いまくりますっDASH!



昨日はゲストのみなさんもたくさんスタジオに。

SPEED、JUJUさん、青山テルマさん
甲斐よしひろさん、長瀬智也さん
LOVE PSYCHEDELICO


そして。。。

なんてったって嵐。
(きくちPのマネ)

最後のほう、高音を出しすぎてフラフラしてきたところに現れ、一気にテンション上がりましたぁべーっだ!



いつも思うんですが、ソロで歌う声とコーラスで出す声は違うんですね。

別の楽器を演奏している感じというか。

ソロライブのリハーサルと、こうしてFNSのリハーサルが交互にあると、その違いに自分が驚きます。

声って奥が深いのね・・・


いろんな出し方を研究したいと思う今日このごろ。


毎日いっぱい歌えることに感謝していますキラキラ