週末はコンサート三昧音符


まずは神奈川県民ホールへ。
ユーミンのツアー、三回目ですチョキ

見れば見るほど、細かいところまで凝って創られていることに感動キラキラ

何回観てもいいですドキドキ




そして、堂本光一くんのソロコンサートへ音符

まゆみっくすと一緒にねニコニコ


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-090912_1651~010001.jpg

いやぁ、久しぶりに黄色い声援をあげてしまいましたわべーっだ!

カッコよかったー!!!
あれは男性が見ても惚れると思いますよラブラブ!

ダンス、素晴らしすぎます。
そしてMC面白すぎです。

そしてそしてビックリマーク
パンちゃん可愛すぎです。(光一くんの愛犬)

うちのベルと同じくらい可愛かったなドキドキ



Kinkiとはいろいろお仕事をさせていただく機会が多いなか、ソロライブを見たのは初めて。


先日観たENDLICHERI☆ENDLICHERIも、光一くんソロも、本当に素晴らしかったです。

全然違う表現をもつ2人。

だからこそ、KinKi Kidsって面白いんだなぁ~と改めて思ったのでしたキラキラ



さぁ、また今週は堂本の収録です。

10/4 はスペシャルなんだってドキドキ
22:00~23:45です。

秋のイケメン☆トークバトル(仮)ですよ。


イケメン…

楽しみですねっ