土曜日はPhotographerカメラLeslie keeの新しい写真集の撮影へ。

初めての家族写真。

最初はスタジオを怖がって泣いてましたけど。

(若いお兄さんいっぱいだしね)

でも最後はノリノリの娘ドキドキ

なぜかブーツを履きだし「裸にブーツ」というかなりセクシーな姿(笑)


さすがレスリーさんチョキ
すっごくすっごくいい写真が撮れましたっ。



日曜日はお墓参りへ。
おばあちゃんの命日でした。



少し遠出して、富士サファリパークとかにも行ってみたら、帰りの渋滞はハンパなかった…汗


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-090906_1504~01.jpg


しかも動物を見ると「(車から)降りる降りる」「ライオン抱っこする~」と言い出して。

「降りたらカプッてされるよ」となだめましたが…

カプッですまないですよね(笑)


しかし日曜日は高速使うもんじゃないな…あせる

娘も長時間よく頑張りましたぁ。


車内でポニョとトトロの歌、何回聞いただろか(笑)



明日はね、初めて娘と2人で旅行に出かけるんですっ。

悩んだけど思い切って決断ビックリマーク

かなり活発な娘ちゃんとだからなぁ。

キャー大丈夫だろか。

でも超楽しみですキラキラキラキラ

晴れるといいな~