昨日は久しぶりに英子ちゃんとランチ。

もちろんサックンも一緒です(^w^)

うちの姫は保育園だったので、サックンはいじめられずにすみました(笑)


自然食のお店でランチしたあとは、作家の(吉川)愛歩ちゃん宅へ。

彼女も同じくらいの娘がいるので、みんなでママトーク(^w^)

同じ目線でいろんなことを感じているから、話が盛り上がります(^w^)


しかし愛歩ちゃんちは素敵なお宅だったなぁ。
赤ちゃん居るのにあんなにシンプルで気持ちよい部屋だなんて!

オモチャだらけの我が家を反省したのでした…
(帰ってすぐ半分はしまいました)


それに料理上手!

加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-090223_1401~01.jpg



これ、あゆみちゃんちで出してくれた手作りデザート。


「こりゃダンナ帰ってくるわぁ」とつぶやく英子ちゃん。

あいかわらず可笑しい発言です(笑)。



せっかくだからそれぞれの活動を活かして、なにか出来たら!と思っています。
ただいま作戦会議中♪

お楽しみに(⌒~⌒)