081126_1738~01.jpg

11月26日は娘の誕生日。

一年前の今日も、よく晴れた日でした。
あまりにもいいお天気だったから、美しい空と書いて「みそら」ってつけようかと話してたくらい(^O^)

ちょっと小さく産まれた娘ですが、すくすく育ってくれました。


イライラしちゃったり、不安で眠れない日もあったなぁ(;_;)
過ぎればすべて懐かしい思い出です。

これからも同じように、あたふたしながら子育てしていくんだろうな(^_^;)


じぃじたちから贈られた三輪車やオモチャに囲まれて、幸せなバースデーになりましたよ♪

ご近所のたーさん&ルミさん夫妻もお祝いに来てくれて、可愛いお洋服を頂きました(^O^)

さっそく着替えさせたら、スカートがまだちょっと長くて。
太い足とのバランスがなんとも言えずおかしくてみんなで大爆笑!

春にはピッタリかな☆

お祝いのメール、プレゼントもいろいろありがとうございました(^O^)


ママもパパもこの1年、よくがんばりました~(*^o^*)