8/9duoのライブまで、あと一ヶ月を切りましたっドキドキ

そろそろ頭を切り替えて行かねば!!!

ということで、大きな声で発声練習。
やっぱり声を出すと気持ちいいなぁ!


そう、メンバーも発表になりました。

今回も研さんがステージに上がってくれます。心強いです!!


そして、お馴染みのギター狩野さん。

ベースの恵美さんはAX以来だから7年ぶり?!

はじめましての、キーボードの澤近さん。

とは言っても、この三人はCHAGE&ASKAツアーでずっと一緒なので、チームワークはバッチリでしょう。


リハーサル前に、まずは自主トレをがんばらねばね!

スタジオに入って、個人練習してこなようかな(^O^)