新しい年が始まりました。
こちらはずっといいお天気。
すがすがしい気持ちで新しい年を迎えられた気がします。

みなさんはいかがお過ごしですか。


今年は初詣もバーゲン巡りも出来ない日々。
でも母や妹と一緒に、紅白みたりかくし芸みたり(笑)
ある意味、とてもお正月っぽい過ごし方してるかも。


もちろん、我が家のスター「よしみちゃん」も一緒です。

産まれたときは、ガッツ石松似だったんだけど
その後は朝青龍になりまして。
紅白を見てたら、さいきんは天童よしみさんに似ていることを発見!!!
それからこっそり「よしみちゃん」と呼んでいます。
声に出すと、本人がその名前だと思っちゃうと危険だから、あくまでも
こっそりと。


さいきん「よしみちゃん」は便秘気味でして。
生まれたての赤ちゃんは何度も何度もするんだけど、ここのところ1度
にドッといたします。
赤ちゃんのは臭くないと聞きますが、いやぁかなりのものです。
(お食事中の方、失礼)

で、いたした後の顔がかなり面白い。
もぅいろんなものから解き放たれた恍惚の表情をします。
それを見るのが、ここりところの楽しみです。
あ、ふつう便秘を心配しなくちゃいけないですよね・・・

さぁ今日は何が起きるのかな。
今日も1日がんばりまーす。