●(その1)なぜ、日記や時事ネタを書かないのか?
こんにちは、
イー・グルーヴの「ネット策士」加藤一郎 です。
http://www.egroove.co.jp
ブログでは語らない秘部は、
メルマガで配信てしまっす!
↓
こちらをクリック!していただけますと
うれしーです!
↓↓↓↓
>>携帯からの方は、こちらをクリック!
ありがとうございます~!
(≧▽≦)/
___________________________________________________________
●(その1)なぜ、日記や時事ネタを書かないのか?
僕は、あまり、日記としての記事や
時事ニュースネタをブログに書きません。
(もちろん、たまには、ありますけど)
なぜかというと、
別に、僕は、
芸能人ではないからです!(爆)
芸能人は、すでに、存在そのものが商品なので、
日々のプライベート記事も、十分、価値があります。
ファンからしてみれば、
「あのタレントのプライベート、裏側が知りたい!」
という欲望に、ちゃんと答えてあげられる
立派な価値ある商品の一部です。
例えば、
佐々木希ちゃんが、
「今日は、
こんな撮影のお仕事してきましたー!
そのときの写真です~♪」
「今日は、プライベートで
このお店の牛丼食べに行ってきました~♪」
(注:実際に、こう書かれていたかどうかは、わかりません。)
・・・なんて書かれていたら
そりゃ、
アクセスしちゃうよー!(`ロ´)
しかも、読んで、うれしい!
だから、それを一般に、提供する価値は十分にあるわけです。
また、それを公開することで、アクセスは、集まります。
アクセスが集まるのは、そこに価値があるからです。
一般人である僕が、日記として、
「今日は、こんな手料理を作ってみましたー!」
といって、男の手料理写真を掲載しても、
見た人は、
「ふーーーーん、ああ、そうですか (`ロ´)」
で終わってしまいます。
あまり喜んではくれないでしょう。(爆)
(よほど、おいしいお店を紹介していたりとかであれば別ですが)
でも、
プロのシェフとしての仕事をしている人が、
「今日は、こんな料理を作ってみました!」
「レシピはこうです!!」
・・・なんて書かれていたら
そりゃ、
アクセスしちゃうよー!(`ロ´)
しかも、興味深々!
以前も書きましたが、
ブランドとは、
どんな巨乳かより
誰の巨乳か?
なんです!!
っていうか、
最後に、混乱させちゃって
ごめんなさい(爆)。
(その2)に続く・・・・
byいちろー
こちらをクリッーーーーーーーク!していただけますと
うれしー(≧▽≦)/です!
ありがとうございます!
>>携帯からの方は、こちらをクリック!
~ビジネス業界の大御所もみんな読んでるメルマガ~
イー・グルーヴの「ネット策士」加藤一郎 です。
http://www.egroove.co.jp
ブログでは語らない秘部は、
メルマガで配信てしまっす!
↓
こちらをクリック!していただけますと
うれしーです!
↓↓↓↓
>>携帯からの方は、こちらをクリック!
ありがとうございます~!
(≧▽≦)/
___________________________________________________________
●(その1)なぜ、日記や時事ネタを書かないのか?
僕は、あまり、日記としての記事や
時事ニュースネタをブログに書きません。
(もちろん、たまには、ありますけど)
なぜかというと、
別に、僕は、
芸能人ではないからです!(爆)
芸能人は、すでに、存在そのものが商品なので、
日々のプライベート記事も、十分、価値があります。
ファンからしてみれば、
「あのタレントのプライベート、裏側が知りたい!」
という欲望に、ちゃんと答えてあげられる
立派な価値ある商品の一部です。
例えば、
佐々木希ちゃんが、
「今日は、
こんな撮影のお仕事してきましたー!
そのときの写真です~♪」
「今日は、プライベートで
このお店の牛丼食べに行ってきました~♪」
(注:実際に、こう書かれていたかどうかは、わかりません。)
・・・なんて書かれていたら
そりゃ、
アクセスしちゃうよー!(`ロ´)
しかも、読んで、うれしい!
だから、それを一般に、提供する価値は十分にあるわけです。
また、それを公開することで、アクセスは、集まります。
アクセスが集まるのは、そこに価値があるからです。
一般人である僕が、日記として、
「今日は、こんな手料理を作ってみましたー!」
といって、男の手料理写真を掲載しても、
見た人は、
「ふーーーーん、ああ、そうですか (`ロ´)」
で終わってしまいます。
あまり喜んではくれないでしょう。(爆)
(よほど、おいしいお店を紹介していたりとかであれば別ですが)
でも、
プロのシェフとしての仕事をしている人が、
「今日は、こんな料理を作ってみました!」
「レシピはこうです!!」
・・・なんて書かれていたら
そりゃ、
アクセスしちゃうよー!(`ロ´)
しかも、興味深々!
以前も書きましたが、
ブランドとは、
どんな巨乳かより
誰の巨乳か?
なんです!!
っていうか、
最後に、混乱させちゃって
ごめんなさい(爆)。
(その2)に続く・・・・
byいちろー
こちらをクリッーーーーーーーク!していただけますと
うれしー(≧▽≦)/です!
ありがとうございます!
>>携帯からの方は、こちらをクリック!
~ビジネス業界の大御所もみんな読んでるメルマガ~